海外発送/国際配送サービスの転送コム

ご注文について



●商品在庫について


在庫管理には細心の注意を払っておりますが、実店舗、別店舗と在庫を共有している為、
ご注文を頂いても実際には在庫切れになっている場合がございます。
万一在庫切れの場合には、メールにてご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もあるかと思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご注文に関しまして、重要な連絡は全て『support@juzustore.jp』からご連絡を致します。
ドメイン指定受信等を設定されているお客様は、必ず、ご購入前に、上記メールアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。


●ご注文確定について


当オンラインサイトでは、ご注文完了後に下図のような画面が表示されます。
その後、ご注文内容を記載したメールを自動配信にてお送りしております。


【ATTENTION】

クレジット決済の接続を中断した場合は、ご注文が完了せず、トラブルの原因となりますので十分にご注意ください。
ご注文が確定となる前に画面を切り替えた場合や、<戻る>ボタンをタップする等は、接続中断の原因となります。

また、ご注文完了画面「Thank you」が表示されたにも関わらず、自動配信メールが受信できない場合は、
メールアドレスの記入に誤りがある、またはドメイン指定受信により受信不可になっている(迷惑フォルダに振り分けられている等)の可能性がございます。

上記の条件をクリアした場合でもなお、受信できない場合は、
お手数ですが、日中ご連絡が可能なお電話番号を記載の上、こちらまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。


●商品のお届けについて


・当ショップ営業日のご注文確認後、在庫がある商品に関しましては当日、または翌日に出荷をさせていただきます。
・複数点ご購入頂いた際、在庫保管場所の都合上発送日が2~4日程後になる場合がございます。
・発送は平日のみ(土・日・祝日以外)行っております。
・以下の場合は一週間ほどお時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。

∟新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合
∟お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合
∟ご注文品が在庫切れだった為にお取り寄せとなった場合
∟ご注文が混み合っている場合

なお、出荷手配完了の時点で、発送完了のお知らせ、および送り状番号をメールにてご連絡しております。


●サイズについて


当サイトの採寸方法に関しましては、サイズガイド をご参照ください。
また、商品によってサイズ感は異なります為、ご不明な点は事前にお問い合わせくださいますようお願い致します。


●メンバー登録


Juzu storeでは、ご注文の際にメンバー登録をしていただくと、お気に入りの商品を保存したり、
次回以降のお名前やご住所等の個人情報の入力が不要となり、ID・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
お客様の情報やご注文履歴などご覧いただける便利なサービスですのでぜひご登録ください。
《 新規登録はこちら 》

なお、当オンラインストアでは、今のところご購入によるポイント加算システムのご提供はございません。予めご了承ください。


●メールマガジンについて


JUZU storeのメールマガジンにご登録いただくと、新作の入荷や定番商品の再入荷はもちろん、
レコメンド情報やセールのお知らせ等をお届けしています。
メールマガジンの配信は無料になりますので、この機会に是非ご登録ください。
《 ご登録はこちら 》

メールマガジンが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、
ドメイン指定受信設定により受信できていない可能性がございますので、
予め受信できるメールアドレス、もしくは設定を行ってください。

なお、メールマガジンはいつでも配信停止が可能です。設定は こちら からお願い致します。


お支払い方法や送料、返品交換について等は 特定商取引法に基づく表記 をご確認ください。

メールマガジンの登録

ご登録完了後、登録メールアドレス宛てに「ご登録完了メール」をお送りします。

メールマガジンはお客様のメール設定に合わせて、テキスト版、またはHTML版が表示されます。
※スマートフォンで、PC用のメールアドレスを登録される場合、早朝より配信する可能性がございます。

メールマガジンでの登録は無料ですが、接続料、通信費はお客様のご負担となります。

閉じる 登録する