ご注文について | JUZU store | ジュズストア

ご注文について



●商品在庫について


在庫管理には細心の注意を払っておりますが、実店舗、別店舗と在庫を共有している為、
ご注文を頂いても実際には在庫切れになっている場合がございます。
万一在庫切れの場合には、メールにてご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もあるかと思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


●メールが届かない方


ご注文に関しまして、重要な連絡は全て『support@juzustore.jp』からご連絡を致します。
ドメイン指定受信等を設定されているお客様は、必ず、ご購入前に、上記メールアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。

また、hotmailおよびOutlookのドメインをご利用中のお客様に、メールが送信できないエラーが頻繁に発生しております。
誠に恐れ入りますが、Gmail、yahoo等の、別のメールサービスのアドレスをご利用いただきますようご協力お願い申し上げます。


●送料について


【ヤマト運輸】にて配送を行います。

茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川…640円
青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・福井・石川・富山・静岡・山梨・長野・愛知・岐阜…740円
三重・和歌山・滋賀・奈良・京都・大阪・兵庫…840円
岡山・広島・鳥取・島根・山口・香川・徳島・愛媛・高知…940円
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島…1140円
北海道…1040円
沖縄…1640円

ご注文の金額が税抜き20000円以上で送料無料になります。
ヤマト運輸センターで受け取りをご希望されるお客様は、ご注文の際備考欄に
お近くの「ヤマト運輸センター名」もしくは「センターコード」をご明記くださいますようお願い致します。
※ヤマト運輸以外の配送会社はご利用できませんので予めご了承ください。


●返品について


お届けした商品に不具合があり、在庫切れ等の理由で交換が行えない場合に限り、返品をお受け致します。
不具合を確認しましたら、商品到着後7日以内にContact」よりご連絡をお願い致します。
尚、ご返金対応となる場合は、お支払い方法に準じた方法にて行います。

クレジットカード、Amazon Payのご注文
弊社での返品手続きにてクレジットカード、キャリア決済の取消も同時に終了いたします。
既に決済が確定していた場合には一度引き落としとなり、後日ご契約のクレジットカード会社、携帯電話会社より返金されます。
※弊社での返品手続き完了後、実際に返金されるまでに日数を要する場合がございます。
ご請求に関する詳細はご契約会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

銀行振込、代金引換によるお支払い
ご指定の銀行口座へお振込み(※手数料弊社負担)にてご返金致します。
メールにてご指定の口座情報をお伺い致しますのでご協力のほどお願い致します。


なお、掲載商品は出来るだけ現物と同じ色味になるよう撮影し、
サイズはサイズガイドにて実際に採寸したものを掲載しておりますが、
PCディスプレイ、お手元のスマートフォンの性質上、実際の色と異なって見える場合や、
商品によって若干の違いがある場合がございます。
「イメージと違う」または「サイズが合わない」といったお客様都合でのご返品は
お受け致しかねますので予めご了承ください。

サイズ交換等については、交換商品の在庫が確保できた場合にのみお受け致します。
交換期限や条件に関しましては、こちらをご確認ください。


●ご注文の追加によるおまとめ出荷(同梱)について


<クレジットカード>
クレジットカードでのお支払いをご選択のお客様に限りまして【追加のご注文によるおまとめ出荷】のご対応が出来かねます。
恐れ入りますが、クレジット決済をご選択の場合は一旦すべてのご注文をキャンセルし、
初めからご注文し直していただく必要がございます。予めご了承ください。

<代金引換>または<銀行振込>
追加でご注文いただく際、同じ決済方法をご選択いただいた上で、
備考欄に「同梱希望のご注文番号」をご明記いただき、ご注文を完了いただきますようお願いいたします。
「同梱希望のご注文番号」のご記入がないご注文は、おまとめ出荷が出来かねます。
記入漏れをした場合は、必ずCONTACTからご連絡いただきますようお願いいたします。
但し、発送作業の進行状況によっては追加および同梱のご対応が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。


●ご注文確定について


当オンラインサイトでは、ご注文完了後に下図のような画面が表示されます。
その後、ご注文内容を記載したメールを自動配信にてお送りしております。


【ATTENTION】

クレジット決済の接続を中断した場合は、ご注文が完了せず、トラブルの原因となりますので十分にご注意ください。
ご注文が確定となる前に画面を切り替えた場合や、<戻る>ボタンをタップする等は、接続中断の原因となります。

また、ご注文完了画面「Thank you」が表示されたにも関わらず、自動配信メールが受信できない場合は、
メールアドレスの記入に誤りがある、またはドメイン指定受信により受信不可になっている(迷惑フォルダに振り分けられている等)の可能性がございます。

上記の条件をクリアした場合でもなお、受信できない場合は、
お手数ですが、日中ご連絡が可能なお電話番号を記載の上、こちらまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。


●商品のお届けについて


・当ショップ営業日のご注文確認後、在庫がある商品に関しましては当日、または翌日に出荷をさせていただきます。
・複数点ご購入頂いた際、在庫保管場所の都合上発送日が2~4日程後になる場合がございます。
・発送は平日のみ(土・日・祝日以外)行っております。
・以下の場合は一週間ほどお時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。

∟新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合
∟お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合
∟ご注文品が在庫切れだった為にお取り寄せとなった場合
∟ご注文が混み合っている場合

なお、出荷手配完了の時点で、発送完了のお知らせ、および送り状番号をメールにてご連絡しております。


●サイズについて


当サイトの採寸方法に関しましては、サイズガイド をご参照ください。
また、商品によってサイズ感は異なります為、ご不明な点は事前にお問い合わせくださいますようお願い致します。


●メンバー登録


Juzu storeでは、ご注文の際にメンバー登録をしていただくと、お気に入りの商品を保存したり、
次回以降のお名前やご住所等の個人情報の入力が不要となり、ID・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
お客様の情報やご注文履歴などご覧いただける便利なサービスですのでぜひご登録ください。
《 新規登録はこちら 》

なお、当オンラインストアでは、今のところご購入によるポイント加算システムのご提供はございません。予めご了承ください。


●メールマガジンについて


JUZU storeのメールマガジンにご登録いただくと、新作の入荷や定番商品の再入荷はもちろん、
レコメンド情報やセールのお知らせ等をお届けしています。
メールマガジンの配信は無料になりますので、この機会に是非ご登録ください。
《 ご登録はこちら 》

メールマガジンが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、
ドメイン指定受信設定により受信できていない可能性がございますので、
予め受信できるメールアドレス、もしくは設定を行ってください。

なお、メールマガジンはいつでも配信停止が可能です。設定は こちら からお願い致します。


お支払い方法や送料、返品交換について等は 特定商取引法に基づく表記 をご確認ください。

メールマガジンの登録

ご登録完了後、登録メールアドレス宛てに「ご登録完了メール」をお送りします。

メールマガジンはお客様のメール設定に合わせて、テキスト版、またはHTML版が表示されます。
※スマートフォンで、PC用のメールアドレスを登録される場合、早朝より配信する可能性がございます。

メールマガジンでの登録は無料ですが、接続料、通信費はお客様のご負担となります。

閉じる 登録する